レアバイト

「ももクロ」ライブの運営サポートをする高額バイト!「ももクロ春の一大事2019 in黒部市」

(画像:タウンワークより引用)

タウンワークさんから、新しい激レアバイトのお知らせが届きました。

今度は、あの「ももクロ」こと週末ヒロイン ももいろクローバーZさんの野外ライブの運営サポートをするアルバイトです。

4月21日(日)に行われる「ももクロ春の一大事2019 in黒部市」の運営サポートです。2名という厳しい枠制限がありますが、チケットがとれなかった…という人や、ライブの熱気を肌で感じてみたい!という方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

場所は富山県黒部市の宮野運動公園です。黒部ダム観光なんかをセットに考えてもいいかも……?さらに、運が良ければ桜も見れるかも……?

お仕事詳細

タウンワークより引用。

仕事内容
「ももいろクローバーZ」のライブ「ももクロ春の一大事2019 in黒部市」にて物販や飲食が展開される外周エリアにて、外周エリアの運営業務のサポート業務に対応していただきます!スタッフの一員として、地方創生プロジェクト”春の一大事”を全力で支えてください!当日はスタッフがサポートいたしますので、安心してご応募ください。※アーティストに直接関わる業務ではございませんのでご了承ください。

ライブについて
百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにからなる人気ガールズユニット「ももいろクローバーZ」の三大ライブのひとつ「ももクロ春の一大事2019 in黒部市~笑顔のチカラ つなげるオモイ~」。2017年は埼玉県富士見市、2018年は滋賀県東近江市とタッグを組み、地方創生の一大エンターテインメントを作り上げてきました。ライブコンサートはもちろん、外周エリアの無料ステージや、地元物産など一日中楽しめるイベントです。

対象となる方・資格
特別な資格や経験は必要ありません。性別問わずどなたでもご応募いただけます。

待遇・福利厚生
日給30,000円 交通費支給

さらに詳細な情報は、タウンワークよりご確認ください。

応募はコチラから

バイトの求人サイトのオススメ2選
タウンワーク

タウンワークは、バイトの求人件数が日本最大級です。
CMやフリーペーパーで、名前も良く知られている、安心の求人サイト。
求人件数が多いため、他の求人サイトを利用されている方も、ぜひ併用することをオススメします。

オススメ度
更新頻度 毎日
求人掲載数 約100万件

公式ページ

マッハバイト

マッハバイトでは、「お祝い金制度」というものがあります。
求人数こそタウンワークに劣りますが、バイトに採用されると最大1万円が最短で翌日にもらえるプレゼントが!
他の求人サイトで良い求人を見つけても、応募する前にこちらで一度探してみましょう!

オススメ度
更新頻度 毎日
求人掲載数 約20万件

公式サイト