レアバイト

【レアバイト】新録吹替版「モーリス」完成披露イベントのレポーターを募集!

(画像はタウンワークより引用)

男性声優さんが好きな人にお届けしたいレアアルバイトの情報です!!

タウンワークさんに掲載されたのは、梶裕貴さん・島﨑信長さん・内田雄馬さんが登壇する新録吹替版「モーリス」完成披露イベントのレポータースッタフのアルバイトです!!

CS映画専門チャンネル「ムービープラス」が開局30周年を記念した企画の一環として、7月に「モーリス」の新録吹き替え版が放送されることになりました。

今回は、吹き替えを担当する人気男性声優さん3人をお招きした完成披露イベントのレポーターを行っていただくアルバイトとなります。なお、レポーター等の経験は一切必要ありません。

アニメイトタイムズより引用)

アルバイト詳細

仕事内容

6月16日(日)に開催される映画「モーリス」新録吹替版の完成披露試写会イベントでのお仕事です。映画専門チャンネル「ムービープラス」の特派員として、写真撮影やSNS用のレポート作成などをサポートしていただきます。作品の魅力やイベントの熱気を広く届けてください!当日はスタッフがサポートいたしますので安心してご応募ください。

イベントについて

日本最大級のCS映画専門チャンネル「ムービープラス」の開局30周年を記念し、人気声優を迎え新録吹替収録を行った映画「モーリス」(1987年製作)の完成披露試写会イベント。6月16日(日)に開催される本イベントには、新録吹替に参加した梶裕貴さん(モーリス役)、島崎信長さん(※「崎」は正式には「たつさき」)(クライヴ役)、内田雄馬さん(アレック役)が出演予定。その模様を収録した特別番組が8月(予定)にムービープラスにて放送されます。映画本編は7月21日(日)に同局にて放送予定です。
対象となる方・資格

特別な資格や経験は必要ありません。性別問わずどなたでもご応募いただけます。

(詳細・応募はタウンワークより)

2019年6月16日(日)に港区にあるユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて行われます。

声優さんファンがレポートしたほうが熱気の伝わるレポートになると思うので、梶裕貴さん・島﨑信長さん・内田雄馬さんのファンの方はぜひぜひご応募してみてください!!

応募はこちらから (タウンワークのページに遷移します。)

バイトの求人サイトのオススメ2選
タウンワーク

タウンワークは、バイトの求人件数が日本最大級です。
CMやフリーペーパーで、名前も良く知られている、安心の求人サイト。
求人件数が多いため、他の求人サイトを利用されている方も、ぜひ併用することをオススメします。

オススメ度
更新頻度 毎日
求人掲載数 約100万件

公式ページ

マッハバイト

マッハバイトでは、「お祝い金制度」というものがあります。
求人数こそタウンワークに劣りますが、バイトに採用されると最大1万円が最短で翌日にもらえるプレゼントが!
他の求人サイトで良い求人を見つけても、応募する前にこちらで一度探してみましょう!

オススメ度
更新頻度 毎日
求人掲載数 約20万件

公式サイト