レアバイト

「第43回日本アカデミー賞」の裏側を体験できるバイトが登場!

2020年1月15日に行われる「第43回日本アカデミー賞優秀賞発表」の裏側を支えるレアバイトです。

日本アカデミー賞とは、その年の映画の中から、映画業界の中で最も名誉を受けるべきである作品・映画人に贈られる賞です。マスコミや評論家などが評価する賞とは違い、映画業界に従事する人が会員となり、その映画人が評価する純粋な賞です。

そして今回のアルバイトは、その「日本アカデミー賞」の優秀賞を発表する舞台の裏側をサポートするものです。

前回、第42回の最優秀主演女優賞を受賞した安藤サクラさんが登壇し、多くのマスコミ関係者が出席されます。

応募する

職種
[A] 「第43回日本アカデミー賞優秀賞発表」サポート☆映画バイト☆

給与
日給30,000円 交通費支給

勤務時間
2020年1月15日(水) ※最大8時間

仕事内容
前回最優秀主演女優賞を受賞された安藤サクラさんと男性司会者が登場する「第43回日本アカデミー賞」優秀賞発表のバックヤードでのお仕事です。記者発表の場内警備、会場や控え室の準備、マスコミのみなさんへのご対応などをしていただきます。登壇される皆さん、発表に出席されるマスコミの皆さんが気持ちよく過ごせるように、全力で支えてください!

日本アカデミー賞 1978年に誕生し、次回で43回目を迎える日本映画界最高の映画賞。映画人によって構成された日本アカデミー賞協会会員が、作品賞、監督賞、主演男優賞、主演女優賞、新人俳優賞など16部門に投票し、各部門の優秀賞(各5名または5作品)、並びに新人俳優賞を決定します。最優秀賞は優秀賞の受賞者及び作品を対象に最終投票で決定。2020年3月6日に開催される第43回授賞式当日に各部門の最優秀賞が発表されます。前回の最優秀作品は「万引き家族」が受賞。
対象となる方・資格
特別な資格や経験は必要ありません。性別問わずどなたでもご応募いただけます。

勤務地
グランドプリンスホテル新高輪

勤務期間 1日以内
採用予定人数 2名
待遇・福利厚生
日給30,000円 交通費支給

交通費支給 全国どこからでも交通費を支給します!ただし、利用座席クラスなど会社規程の上限があります。
宿泊について 実施に際し必要となる宿泊施設は、弊社でご用意いたします。
当日のご案内 専属スタッフが帯同し、ご案内致します。
注意事項バイトで知り得た機密事項を他言することは禁止されております。
注意事項 バイトの様子はweb等で配信されることがございます。
注意事項 天候等やむをえない事情により中止の場合、バイトも中止となることがあります。
アピール情報 「第43回日本アカデミー賞」優秀賞発表の裏側で働きませんか!完全クローズドの記者発表に潜入、前回最優秀主演女優賞を受賞した安藤サクラさんの間近で働くことができる機会!映画ファン、イベント運営業務に興味のある人にもオススメ!

タウンワークで応募する

バイトの求人サイトのオススメ2選
タウンワーク

タウンワークは、バイトの求人件数が日本最大級です。
CMやフリーペーパーで、名前も良く知られている、安心の求人サイト。
求人件数が多いため、他の求人サイトを利用されている方も、ぜひ併用することをオススメします。

オススメ度
更新頻度 毎日
求人掲載数 約100万件

公式ページ

マッハバイト

マッハバイトでは、「お祝い金制度」というものがあります。
求人数こそタウンワークに劣りますが、バイトに採用されると最大1万円が最短で翌日にもらえるプレゼントが!
他の求人サイトで良い求人を見つけても、応募する前にこちらで一度探してみましょう!

オススメ度
更新頻度 毎日
求人掲載数 約20万件

公式サイト